« Hummingbird | メイン | 2010 »

Happy New Year

French Race 12月31日です。今年も盛りだくさんな一年でした。
 I-Centerで開催された写真のクラスに参加したのをきっかけに、一眼レフカメラが使えるようになったのは今年の新たな収穫です。自転車では、4月8月にCentury Rideを完走し、年間走行距離は2864km。去年に比べるとペースは落ちたけど、定期的に仲間と一緒に楽しみました。日本にも2度一時帰国しましたね。玄関先で育てている植物も少しずつ増え、日々世話を楽しんでいます。
 
 大過なく一年を過ごせたことに感謝。
2010年も皆様にとってよい年でありますように。

←今年最後のバラ。先月末から咲き続けています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月31日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Hummingbird」です。

次の投稿は「2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type