« Happy New Year | メイン | First ride in 2010 »

2010

Sunset at Shoreline Park

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/804

コメント (4)

hirarin:

明けましておめでとうございます。
素敵な朝日ですね。初日の出?写真の腕もますます上がっていますね。今年もたくさんよいことがありますように。

yoko:

hirarin、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
写真はサイクリングの帰りに撮った今年の初夕日です。
これまでのところ、比較的暖かい日が多くって、雨も少ないので、自転車日和が続いてます。

mayu:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!良い年になりますように。。
今年は4月から新しい職場に移るのでちょっとドキドキです。。。
また日本に帰ったら美味しいものをたべようね!

yoko:

mayuちゃん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
新年度から職場を変えるのね〜。ひょっとして今度はフルタイム?
今年も日本で美味しいものにお付き合いいただけると嬉しいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月04日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy New Year」です。

次の投稿は「First ride in 2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type