« 2010 | メイン | Narcissus »

First ride in 2010

 年明け早々の週末、自転車仲間の3renshoさん、ayuminさんご夫婦に声を掛けていただいて、サイクリングに出掛けました。向かった先はSanta Cruz。 Palo Altoから南に約50km下った海沿いの街で、家からは車で1時間ほど、サーフィンのメッカです。いつものサイクリングは家から自転車で出発することがほとんどですが、この日は現地まで車で移動しました。

Santa Cruz

総勢10人で、美しい海岸沿いの道を走り、お昼には美味しいシーフードをたらふく食べ、罪滅ぼし(?)に激しい山道を登って約50km、3時間のサイクリングを楽しみました。
 今年も乗っては食べ、食べては乗り、ベイエリア自転車部グルメ部員としての活動を充実させる所存です。

写真はこちらをどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/805

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月06日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010」です。

次の投稿は「Narcissus」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type