« Trip to Kyoto | メイン | Millionbell »

Tamora

Tamora Tamoraが良い感じに咲きだしました。去年はさんざんだったので、今シーズンこそ!と年明けに最後の花が終わったあとしばらくしてから、新しい土に植え替えたのです。待遇改善が功を奏したようで、嬉しい限りです。これまでのところ、アブラムシの攻撃にも見舞われていません。寒い時期には優しいピンク色の花なのに、この時期は淡いオレンジ色ですね。冬ほど花が長持ちしないのが少々残念です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/920

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月06日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Trip to Kyoto」です。

次の投稿は「Millionbell」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type