« Tamora | メイン | Rain in June »

Millionbell

Millionbell 絶好調のミリオンベル。3年目です。去年の方が少し花付きがぎっちりしてたかな?ま、でも今年も十分な状態です。春から秋までとにかく次々と花を咲かせ続けます。病害虫に強く、咲き終わった花は放っておくとカラリと落ちる(私は個人的な趣味で摘み取りますが。)ので、水やり以外に手間がかかりません。気候が合っているんでしょうね。実はこれまでに、色違いやら、八重のものやらを買ってみたり、挿し芽したりしているのですが、なぜかうまく育てられず、結局この一株だけが残っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/922

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月12日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tamora」です。

次の投稿は「Rain in June」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type