« Millionbell | メイン | San Francisco Bay Trail »

Rain in June

6月も終わりだというのに、今日はお昼から雨でした。

Swimming?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/925

コメント (3)

ごん:

ほんとに豪快な土砂降りでしたね〜。雨もすごかったけど、雨と一緒にわらわらと現れたカタツムリ達もすごかった。あのあと何処へ消えてしまったのか、こちらもちょっと気になってます。Nice pic! :)

yoko:

ごんさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
どこからともなく現れたカタツムリ達にはびっくりしました。お前達、一体今までどこにいたんだよ、と。
ところでごんさん、近くにお住まいなんですね〜。

ごん:

ほんとうに、面白い事件でしたね〜。
こちらは長閑なMountain View暮らしです。ご近所ですね〜。適度に街に近くて適度に自然に囲まれた、この辺りのゆるりとした暮らしが結構気に入ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月28日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Millionbell」です。

次の投稿は「San Francisco Bay Trail」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type