« Good deal or ... | メイン | 2010 Sequoia Century »

Millionbell

Millionbell 去年友人に分けてもらったミリオンベルが冬を乗り切り、再び花一杯の姿になりました。冬の間、寒さのためか葉が一部紫色に変色していましたが、春先から新しい葉が芽吹きだし、ぽつぽつとつぼみが開き始め、5月中旬くらいから花が増えてきました。名前の通り、これでもかというほど沢山の花が秋くらいまで咲き続けます。昼くらいから日没まで日の当たるところに置いてあり、時々水が足りずにしんなりしてしまいうのですが、あわてて水をやって日陰に避難させるとすぐに復活してくれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月01日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Good deal or ...」です。

次の投稿は「2010 Sequoia Century」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type