« Happy New Year 2011 | メイン | Cyclamen »

Tamora

Tamora 一昨年の年末にお友達からいただいたバラ、Tamoraようやく優しいピンクの花が咲きました。花の大きさは去年の半分くらいだけど、優雅な雰囲気はそのままです。やっぱり肥料不足の気がするので、暖かくなったら新しい土に植え替えてみようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月28日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy New Year 2011」です。

次の投稿は「Cyclamen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type