« Summer 2009 - Photo Class - | メイン | Good bye little birds... »

Summer 2009 - Bike -

写真のクラスのほか、この夏は予想以上に自転車にまつわるいろいろで充実しました。
8月1日のMarin Centuryはその最たるものですし、自転車仲間が20人以上集まったBBQもありました。この時初めてお目にかかった方々とも、その後一緒に自転車で出掛けています。それから、新しく自転車を始める友人の自転車選び!これは私の夏を相当盛り上げてくれました。自分の自転車には非常に満足していますが、自転車屋さんを巡って、あれこれ言って、迷いに迷いながら自転車を選ぶというのは、それはそれは楽しいものです。実のところ、迷うのも選ぶのも自分ではないのですが。でも楽しいのは事実です。師匠ご夫婦をも勝手に巻き込んで(< 巻き込まれて下さって、ありがとうございました。)、自転車選びの過程を存分に味わわせてもらいました。
Menlo Velo←黒 × 赤、文句なく格好いいですねぇ。
(注:これがメッセージは一つ、メッセージを邪魔するものは写さない写真なのか、というような突っ込みは決してなさらないように。)
もちろん、これと決めた自転車を買ったあとには、乗って一緒に出掛けるという楽しみが待っています。自転車仲間がまた増えました ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/779

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月13日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Summer 2009 - Photo Class -」です。

次の投稿は「Good bye little birds...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type