« Cat project | メイン | Hot cakes »

Walking at the Dish

The dish
 実に久しぶりにDishに歩きに行ってきました。去年も一度くらいは歩きに行ったんじゃないかと思っていたけれど、どうやら2008年12月以来二年ぶりだった模様。光陰矢の如し、と言っておこう。
 この日は、保守点検日か何かだったのか、Dishのそばにヘルメットをかぶったおじさん達がいて、上向きだったアンテナが横向きになり、また上向きに戻ってと、アンテナが動く様を初めて見ました。写真の左下の方に写っているおじさん達が、文字通り豆みたいに小さく見えました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/891

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月07日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cat project」です。

次の投稿は「Hot cakes」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type