« Prime Rib | メイン | Moving Sale »

Dish

DishDishStanford from the Dishスタンフォード大学キャンパスの南側にThe Dishと呼ばれる丘陵地帯があります。Dishは、そこに設置されている大きな大きな円形のアンテナの愛称。なかを一周している道があり、日中はスタンフォードの学生や地元の人達に開放されているため、ウォーキングやジョギングスタイルの人達がいつも出入りしています。私たちもいざ!
Dishの出入口まではアパートから自転車で30分足らず。ですが、緩やかな坂をこぎ続け、すでにへーへー。Violetをそこに待たせて、登り始めました。
 ただただ草原。一番高い地点では、360度視界が開け、スタンフォードのキャンパスはもちろんサンフランシスコ湾、湾の対岸まで一望できます。気持ちいい〜。
さて、行けども行けども道は続き、ついには遠くに見えていたthe dishは目の前。ここまで来て引き返すこともなかろう、とひらすら前進。結局1時間半ほど歩き続け、ようやくVioletのもとにたどり着きました。帰り道が下り坂で本当に助かりました‥‥。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月12日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Prime Rib」です。

次の投稿は「Moving Sale」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type