« Rain season | メイン | What I got at Al's Nursery »

After raining

Dish

今年の元旦以来350日ぶりにDishに出向きました。空気は冷たいけれど、雨上がりですっきり、雲がどんどん増えて形がどんどん変わります。気持ちいいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメント (2)

素敵ですね〜。空気が澄んでいるのが感じられます。
Dish、まだのぼったことがないけれど、元旦に行くっていいかも!
今度のお正月、天気がよかったら行ってみようかな。

yoko:

元旦、お天気がよかったら是非いらしてください!
一緒に詣でましょう。
実はこの日、途中から足の付け根が痛くなり、翌日にはすねが筋肉痛。
歩く筋肉、相当弱ってるみたいです。徒歩だけに、トホホ。
(しまったっ、どこかの部長さん並み。。。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月17日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rain season」です。

次の投稿は「What I got at Al's Nursery」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type