« Yosemite National Park 5 | メイン | Door to Door Storage »

なすの花

DSCN3971.JPG

DSCN3959.JPG今日、7月4日はアメリカの独立記念日です。が、全く無関係な話題です。
ようやくなすの花が咲きました。花びらの形がいびつなのは、途中辛い目に遭わせてしまったせいじゃなかろうかと、ちょっと心が痛みます。この先、無事実るんでしょうか‥‥。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

コメント (1)

だみー:

お元気ですか?ヨセミテは本当によさそうな所ですね。一度行ってみたい~!車の運転が上達したようで、スゴイ!私はすっかりペーパードライバーになってしまったようで、先日渋谷から中野までを運転しただけで疲れ果て、頭まで痛くなってしまいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月04日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Yosemite National Park 5」です。

次の投稿は「Door to Door Storage」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type