« 梅に鶯 | メイン | Domyoji 道明寺 »

First trip to Hawaii

Waikiki Beach

 祝、初ハワイ!
 これまで何となく行きそびれてしまっていたハワイに初めて上陸しました。初心者らしく、オアフ島のワイキキビーチです。
 結論 >>> 暑からず、寒からず、適度な湿度があってぬるいところが、大変気に入りました。皆がおしかけるには、それ相応の理由があるわけですな。和食が充実している点も良かったです。当然観光客は多かったけれど、だれもがリラックスしているせいかごみごみした印象はあまり受けず、さほど嫌な感じはしませんでした。
 帰ってきたばかりだけど、また行きたい!次回はぜひ他の島を訪れて、異なるハワイの表情も見てみたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/966

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年03月06日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅に鶯」です。

次の投稿は「Domyoji 道明寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type