« Grand Teton National Park -5- | メイン | Montana »

Starbucks VIA™ Ready Brew

Starbucks VIA™ Ready Brew Grand Tetonからの帰り道最終日、20:55くらいに閉店間際のStarbucksにカフェインを求めて駆け込みました。店内はすっかりきれいに片付けられていたけれど、「まだやってますか?」と尋ねたら、気持ちよく「もちろん!」と答えて一杯のコーヒーを入れてくれました。掃除の済んだトイレも貸してくれて。私達が、これからサンフランシスコのさらに南まで、3-4時間かけて帰ると聞いた店員さん、「これね、今度新しく売り出すコーヒーでね、お水さえあれば入れられて、豆から入れたのと同じように美味しいから。」と数日後に新発売の予定のインスタントコーヒーまでくれました。うるるー、ありがとう〜。大変な旅だったけど、いいこともあるね。店員さんの優しい心遣いが身に染みました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月02日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Grand Teton National Park -5-」です。

次の投稿は「Montana」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type