« Home coming | メイン | Hands-on Digital Photography 2 »

Plants at Home

Bacoba 3週間近く日本でゆっくりしていたので、当然と言えば当然なのですが、置いていった植物達の一部は枯れたり弱ったりしていました。夫と私、二人とも不在の1週間はペットボトルを利用した給水を施したのですが、カバーしきれない部分もあったようです。ただ、予想していたよりダメージは少なかったとも言えます。枯れた葉を取り除いて、アブラムシを退治して、植木鉢の置き場所を調整して。早くもまた可愛らしい花が咲き始めました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/758

コメント (2)

ren:

お疲れ様~!会えて楽しかったです♪
植物達も復活してきてよかった~
アブラムシって油断すると増えるよね。
私もベランダのコリアンダーで戦ってますー。

yoko:

renさん会えて良かったです〜。
アブラムシ、困るよねー。コリアンダーだと殺虫剤が使えなくって増々大変そう。
お互い虫に負けずにガンバロー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月13日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Home coming」です。

次の投稿は「Hands-on Digital Photography 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type