« Baking a Cheesecake | メイン | Plants at Home »

Home coming

Nanko Ramen5月に3週間ほど一時帰国しました。家族や旧知の友人達との時間は、文句無くいいものですね。今回時間を取って下さった皆さま、どうもありがとうございました。今回は残念ながらお目にかかれなかった皆さま、またの機会にご一緒しましょう。
 それにしても。
日本って、どうしてあんなに食べるものが美味しいんだろう?あまりにも美味しすぎるじゃないか。白いご飯も、パンもうどんもそばもラーメンもとっても美味しい。お刺身も干物も天ぷらもトンカツもすき焼きもすごく美味しい。普通に見えるケーキもあり得ないほど美味しい。離れているお陰で、しみじみその美味しさを噛み締めることが出来る。けど、これって普段はそれが無い、ってことなんだよね、間違いなく。
ま、美味しかったからいいか。また帰ろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/757

コメント (2)

mayu:

この間は久しぶりに会えて楽しかったね!
お寿司も美味しかったし。。。
次の帰国の時も楽しみです!
それからHappy Birthday!

yoko:

ホント楽しかったし、美味しかったね。次回をまた楽しみにしてます。
>それからHappy Birthday!
ありがとう〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月08日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Baking a Cheesecake」です。

次の投稿は「Plants at Home」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type