« Changed tires | メイン | Cyclamen »

Homma's Brown Rice Sushi

Homma's Brown Rice Sushi ちょっと気になっていた玄米鮨屋さん、
Homma's Brown Rice Sushi。目立たないところにあるほんとに小さな店なのにつぶれないし、昼時には人が出入りしている(飲食店だから当たり前だけど)。私、食べる物には相当保守的ですが、この玄米鮨、それなりに食べられるんじゃないかという気がしてきて、友人と行ってみました。

結果 >>> 結構好き♡
 
玄米はもっちりとして味わいがありました。お酢は気持ち甘めでしょうか。巻き物が気に入ったので、次回はぜひ太巻きを食べてみようと思います。

Homma's Brown Rice Sushi
2363 Birch St Ste B
Palo Alto, CA 94306
(650) 327-6118

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

コメント (2)

ren:

こんにちは~!
ここは我が家の行きつけ?でしたよ~(持ち帰りだけど)
大将、ちょっと欽ちゃんに似てません?
土日は予約もいっぱいで、いつもちらしを予約して買ってました。
ちらしがお得でお勧めですよー♪

yoko:

ちらしがお勧めだったんですね。今度、大将の顔をしっかり確認しつつ、ちらし・持ち帰りでまた行ってきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月10日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Changed tires」です。

次の投稿は「Cyclamen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type