« A Happy New Year | メイン | Kicked off 2009 with bike »

Holiday project -gloves-

Gloves靴下を編んだ毛糸がまだ残っていて、靴下を編んだ勢いもまだ残っていて、でも靴下はひとまず一足あればいい、とくれば、次は手袋ですね。車を運転する時に、はめたままハンドルを握っても滑らないような、指の出ている手袋があればいいな、と思っていたので、次のターゲットと相成りました。指1本づつを編むのは面倒な気がしたので、親指とその他に分かれているだけの形にしたところ、ムーミンに出て来るにょろにょろみたいで(この写真だとにょろにょろ感が出ていませんが)、ちょっと可笑しい。にょろにょろ、はめたままパソコンのキーボードも打て、役立ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

コメント (2)

にょろにょろ手袋、かわいい〜。
とってもあたたかそうですね。

私も教えていただいた靴下に着手し、片方だけ編み終えました。
別の物も並行して作っているため、もう片っぽはいつできるやら。。。

yoko:

にょろにょろ、あったかいですよ、ほんとに。
ayuminさんの作るものリストにも是非加えて下さい。
靴下も編んでみて下さったんですね〜。
実は私も、今度はつま先から編む方法で2足目いっちゃってます。へへへっ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月06日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A Happy New Year」です。

次の投稿は「Kicked off 2009 with bike」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type