« Al's Nursery Inc.、再び。 | メイン | Cluster of birds »

Bay trail at Foster city

Bay trail 来客があったり、お天気が今ひとつだったりして、2週間ほど自転車に乗っていなかったのですが、久しぶりに仲間と集って自転車に乗りに行きました。
 夫の自転車を仲間のお一人に調整してもらう必要があったため、まずは車に2台の自転車を乗せてフォスターシティーへドライブ。ちゃちゃっと自転車を見てもらってから、サンフランシスコ湾岸のベイトレイルを往復40kmほど走りました。この日はいつも一緒に自転車に乗っているNさんのご主人が、ついに自転車デビュー!また、ごく最近自転車に乗り始めたという方も交えて総勢6人で走りました。久しぶりに乗ったためか結構疲れましたが、身体を動かすのはやはり気持ちがいいものです。身体の隅々まで酸素が行き渡り、活性化されるよう。寒いからと言って家に引きこもらずに、雨の降らないタイミングを見計らって出掛けようと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月08日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Al's Nursery Inc.、再び。」です。

次の投稿は「Cluster of birds」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type