« Bay trail at Foster city | メイン | Rain season »

Cluster of birds

Birds
どういう加減か、時々こういう鳥が鈴なりの街灯や信号を見かけます。
これを見ると、2003年イグ・ノーベル化学賞を受賞した「ハトを寄せつけない銅像の化学的研究」のことを思い出してしまいます。だからどう、ってわけじゃありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

コメント (2)

見ます見ます!El CaminoのMt.Viewあたりに多い気が.角度が付いてるので,(1)誰かがツルッと滑る→(2)とばっちりで下流の奴が追い出される→(3)上流に着地→(4)Goto (1) という繰り返しをやってて見てて飽きません(笑).

yoko:

まさにEl CaminoのMt. Viewあたりでした!
この時は整然と並んでいましたが、そのうち足が痺れて滑り出すのかも知れませんねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月09日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bay trail at Foster city」です。

次の投稿は「Rain season」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type