« サイタ、サイタ! | メイン | Planting of Cyclamen »

Family Visit

Stanford University

今月初めから約1週間、夫の父がパロアルトに遊びに来てくれました。私たちが渡米して2年半、もっと早く様子を見に来たかったかのではないかと思うのですが、こちらでの生活が十分に落ち着くのを今まで待っていてくれたようです。スタンフォード大学のキャンパスや近所のファーマーズマーケットを案内したり、ナパバレーのワイナリー巡りに出掛けたりして過ごしました。雨期に入ったのでお天気を心配しましたが、滞在期間中はさほど寒い日もなく、カリフォルニアの青空を満喫してもらえたのではないかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月17日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイタ、サイタ!」です。

次の投稿は「Planting of Cyclamen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type