« Estate Sale 再び。 | メイン | サイタ、サイタ! »

My favorite street

R1007758.JPG

今住んでいるアパートに引っ越してきたのは去年の今頃で、アパートのそばのこの通りの街路樹は同じように黄色く、通りの端には同じように落ち葉が沢山たまっていました。この通り、今の時期もいいし、小さな緑が芽吹き始める時期もいい。緑の濃くなってきた時期もいいのです。近くにお気に入りの通りがあるって、いいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/697

コメント (2)

eriko:

おっちゃん。ものすごくおひさしぶりです。相変わらずとてもとてもお元気そうですね。私は変わらず子育ての毎日です。今回メールアドレスを変更したのでご連絡かたがたのぞいてみました。久しぶりでごめんなさい。こちらは、今週からようやく本格的に寒くなり、紅葉もとうとう終わりで冬になってきた感じです。おっちゃんのところはすごしやすいんだろうなあとおもっています。また是非遊びにいきたいとおもいます。また連絡しますね。そしてまたブログみていきますね。

yoko:

えりちゃん、お元気ですか?こちらこそご無沙汰で...。
えりちゃんのところはほんとに紅葉がきれいでしょうねぇ。こっちだと色が変わるのはところどころだし、ただ葉が枯れて落ちてしまう樹も沢山だし。
子ども達も大きくなったでしょうね!それはそれで追いかけるのが大変だったりするのかなー。是非機会があればまた遊びにいらしてね!待ってまーす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月05日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Estate Sale 再び。」です。

次の投稿は「サイタ、サイタ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type