« Happy Thanksgiving | メイン | Al's Nursery Inc.、再び。 »

My new camera

My new camera自分用カメラを手に入れました。これまで、結果として主に私がそのカメラを使っている、という状況はしばしばありましたが、最初から「自分用」のものを買ったのは初めてです。「貸して。」とか「今日使ってもいい?」とか、尋ねる必要はありません。だって私のカメラだもん。いくつかあるボタンの機能をまだ把握し切れず、関係ないボタンを押してまごまごしています。この小さいのに賢いカメラで、迷場面・珍場面をすかさず残すのが目標です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

コメント (4)

naan:

いいにゃあ SD880、、、

yoko:

SD880、いいっ!

。。。のかも知れませんが、正直よくわかりません。ひひっ。
今度(鍋 ??)持参するので、いぢってみて下さい♪

ひら:

”名写真”たくさんアップしてくださいね!腕がなりますのう~。楽しみにしてます。

yoko:

いいカメラらしいので、出来る範囲で最大限に楽しみたいと思ってまーす。
めざす方向性としては、こんな感じなんだけど。どうかな?
http://www.1101.com/umekayo/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月28日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Thanksgiving」です。

次の投稿は「Al's Nursery Inc.、再び。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type