« Marin Century | メイン | Copenhagen, Denmark »

Summer Vacation in Northern Europe

Stockholm
夫の学会に便乗し、デンマークとスウェーデンを旅行してきました。
何度となく美しい雲に遭遇したのが印象的です。

さてさてパロアルトに戻ってみると、しとしと冷たい雨も降る北欧から一変、今年何度目かの熱波に見舞われています。あついーーー!とけるーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

コメント (6)

ia:

お帰りなさ~い!待ってたんですよ。また個人的にメールします。

これは綺麗な雲!カリフォルニアでは見られませんね…。
溶けそうな気持ち、分かります。ここ1週間ほどこんな感じ。

またブログの更新、楽しみにしていますよ。

yoko:

iaさん、ただいまです。あまりの暑さに、午後から夜までほとんど機能停止。頭のてっぺんまでプールに浸かっていたいです。
お子さん達の学校が始まったら、是非またランチでもご一緒しましょう〜。

だみー:

お元気ですか?東京は8月下旬から涼しく、雨ばかりです。あっつーーい夏があっという間に秋になってしまい、うれしいやら、少し寂しいやら。でも、そう簡単に涼しい秋は続きませんでした。また残暑がやってきました!私も東京で溶けそうです。さんまを楽しみ、虫の音を聞き、秋を感じています。

yoko:

さんま、いいですなぁ。四季の変化を楽しめるのは日本ならでは、ですね。季節の味、季節の音を楽しんで下さいね〜!

mayu:

う~北欧いいな~~。行ってみたいですね~~。
こちらは相変わらずですが、息子はやっと補助なしで自転車に乗れるようになりましたが、ますますクマの曲芸風です。
私の方はいよいよオケの練習が始まり、昨日はいきなりぶっつけ全曲通ししたら、上半身めちゃ筋肉痛です。でも学生時代を思い出し、楽しかったです!

yoko:

mayuちゃん、息子、夏中頑張ったのね。相変わらずいい味出してるんだろうなぁ。
mayuちゃんは年末のコンサートに向けての練習開始ですね。今度はママが頑張る番なのね。久しぶりのオケ、練習も含めて楽しんでね〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月03日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Marin Century」です。

次の投稿は「Copenhagen, Denmark」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type