« Spathiphyllum | メイン | タイヤ交換講習会 »

Sweet Corn

Corn少し前から、ファーマーズマーケットに出回り始めたとうもろこし。皮付きのまま売られていて、2本$1。お呼ばれしたBBQに持って行ってそのまま焼いたら、蒸し焼きになっていい具合。残りは家で茹でました。甘すぎず、けど甘くってオイシイ。
とうもろこしって、私の中では、夏休みのおやつ、です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/636

コメント (2)

ひら:

おいしさが伝わる一枚だね!夏はたくさんの野菜や果物が楽しめる良い季節。おいしいショットまた楽しみにしてますよ。

yoko:

ひらりん、ありがとう〜。こちらは夏真っ盛りで、アスパラガス、なす、パプリカ、もも、プラムなどなどが溢れてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月08日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Spathiphyllum」です。

次の投稿は「タイヤ交換講習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type