« Cheeseburger at Alpine Inn | メイン | Cyclamen »

Our Apartment in Summer

DSC_3626.JPG昨年、今住んでいるアパートに引越してきた頃、窓から部屋に差し込んでくる西日がかなり強かったので、夏場にどうなるのか心配していました。
 このところ、最高気温が30℃前後なので、暑いには暑いのですが、西日は全く問題がありません。朝だけ、東側の窓から少し光が差し込みますが、通常どんなに暑くなっても朝晩は冷えるので大丈夫。日中はもちろん夕方になっても西側の窓から直射日光が差し込むことはないのです。案外(というのも失礼ですが)うまく建ててあるようです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

コメント (2)

mayu:

一日おそくなりましたが、お誕生日おめでとう!ますます充実した日々ですね!私の方は、無謀にも来年、市民オーケストラのニューイヤーコンサートに参加してみようと思ってます!

yoko:

まゆちゃん、どうもありがとう!ニューイヤーコンサート出演企画、いいですねぇ!子ども達が成長するにつれ、まゆちゃん自身の時間がちょぴりずつ増えていくのかな。練習も本番も楽しんで下さい〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月10日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cheeseburger at Alpine Inn」です。

次の投稿は「Cyclamen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type