« First Challenge | メイン | Our Apartment in Summer »

Cheeseburger at Alpine Inn

Alpine Inn週末、ハンバーガーを目当てに自転車を漕ぎ出しました。車で通ったら気付かずに通り過ぎてしまうような、地元の人達しか集まらない感じのお店ですが、裏庭にピクニックテーブルが並んでいて気軽にくつろげ、自転車でも立ち寄りやすく、私が行くのは二度目です。ハンバーガーはご覧の通り、ごくごくありきたりな姿なんですが、パンの内側に塗られたバターが香ばしく焼いてあり、このひと手間によって私の中でのポイントが上がっています。大きな木の木陰になった席は、風がそよいでいて本当に気持ちがよく、ハンバーガーを平らげた後には、そのままゴロリと昼寝したいくらい。庭の隅にペーパーバックの本が何冊も置いてあったので、きっと本を片手に、何時間もあそこで過ごす人達がいるんでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

コメント (2)

だみー:

こんなに大きいハンバーガーをぺろりと食べてしまうなんて,一緒に仕事をしていた時のおっちゃんではありえませんでしたね~!やはり自転車をこいだらお腹も減り,気持ちよく食べられるのでしょうね!ずい分前に一緒にプールで泳いだあとの食事がおいしかったことを思い出しました.私もスポーツしたいな~.

yoko:

そうなの。最近自分でもビックリするほど沢山食べられるようになってます。2年前は半分は残していただろうなー、と思う量でもペロリで、怖いくらいです。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月09日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「First Challenge」です。

次の投稿は「Our Apartment in Summer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type