« Is it an illusion? | メイン | Book Club »

The road to a road bike -1-

The Bike Connectionさて。ロードバイクって面白そうじゃないの?と言ってはみたものの、実際はロードバイクってどんなもの?というレベル。手始めに一番近くの自転車屋さんを覗いてみました。2月のレースの時には記念セールをしてたしね。
 お店ではいくつかのメーカーの自転車を取り扱っており、店内には所狭しと自転車が並んでいます。週末だったので、何組ものお客さんがお気に入りの一台を探しに来ていて、お店の周りの住宅街で試乗していました。予想以上の繁盛ぶりです。しかし自分が何を基準に、どう選んだらよいもやら、さっぱりわかりません。うーん・・・。
 この日はお店に足を踏み入れたという事実と、だいたいの値段を確認してお店を後にしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/613

コメント (2)

ひら:

かなり本気モードですね。今度お会いするときは太ももが倍くらいになっていたりして。ホントに気を付けつつ、でもがんばってね!

yoko:

応援ありがとう〜!運動シンケーがいまひとつ冴えないから、ヒトの百倍くらいは気をつけないとね。(それでも人並みに達するかどうか。。。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月15日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Is it an illusion?」です。

次の投稿は「Book Club」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type