« Secret flowerbed | メイン | Germination of cyclamen seeds »

A Happy New Year

new year.jpg

新年おめでとうございます。2008年も皆さまにとって、良い年でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/577

コメント (9)

ひら:

Happy new year! すばらしいじゃないですか、手作り御節とは。とってもおいしそうです、さすがですね。どうぞ今年も実り多い一年になりますように。

ia:

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
御節、豪華ですね! 何でもできるおっちゃん、今年のご活躍も期待しています。
またお茶してくださいね!

yoko:

今年は少しはひらりんを見習って、充実した年にしたいと思ってます。おせちは、全部作ったわけではなく、日本から届いたもの、日系スーパーで調達したものなど混ざってます。お重に並べたら、ちょっと見栄えがしました。
iaさん、こちらこそ大変お世話になって、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。お子さん達の学校が始まって一段落したら、また是非お昼でもご一緒しましょうね〜。

ゆずぽん:

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
それにしても、立派なおせちで素晴らしい!!
いつかぜひお会いしたいです。

yoko:

ゆずぽんさん、新年おめでとうございます。こちらこそ、渡米以来お世話になって、ありがとうございました。私は勝手に、きっとまたすぐにお会い出来るに違いない、と思ってます。ので、またお目にかかっていろいろお話出来るのを楽しみにしています!

だみー:

明けましておめでとうございます.おいしそうな御節!すごいっ!私は中野の実家で義母の御節を楽しんできました.今年もよい年になりますように.

yoko:

だみー、新年おめでとうございます。もう、仕事始めかな?今日、こちらは2年ぶりという嵐です。ちょっと雨の弱い台風のような天気です。久しぶりの雨に心なしかちょっと楽しくなっちゃったりしてます。
お互い、今年も良い年にしましょうね〜。

eriko:

おっちゃん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。素敵なおせち料理すごいね。私は、12月は日本は日本に帰国して1月1日に帰ってきました。温泉に行ったりしてのんびり楽しんできましたよ。今年もまた会えるといいですね。今年もみんなにとって素敵な年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いします。

yoko:

えりちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。帰国してたのね、いいなぁ。温泉もいいなぁ。どっぷりと浴槽につかるのはたまらないよね。心底羨ましいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Secret flowerbed」です。

次の投稿は「Germination of cyclamen seeds」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type