« Pacific International Quilt Festival XVI | メイン | Mt. Shasta, CA »

Ferry Plaza Farmers Market

DSCN5243.JPG母と祖母が滞在中の土曜日、夫がサンフランシスコまで車を出してくれました。まず向かったのはフェリービルディング周囲で開催されているファーマーズマーケット
車をフェリービルディングの隣の駐車場にとめてから、お店を回り始めました。果物、ドライフルーツやチーズなどを試食させてもらったり、野菜やドライフルーツを買ったり、生ガキを食べてみたりと、ひとしきり楽しみました。

DSCN5250.JPGそれから、ゴールデンゲートブリッジを渡ってすぐの展望台へ。前日、大雨だったので天気を心配していたのですが、幸いこの日は非常に暖かく、サンフランシスコ湾内にはヨットが沢山!すっきりと晴れわたった空の下、ゴールデンゲートブリッジはもちろん、サンフランシスコの街からベイブリッジまでくっきりと広がる景色を楽しみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

コメント (3)

Kuu:

サンフランシスコ、お天気に恵まれて良かったね!
私はまだフェリービルディングのファーマーズマーケット
行ったことないんだけど、今度行ってみようかな!
キルトってこちらに来てさらによく見かけるように
なったけど、本当にすごいなっていつも感心しちゃう。
作ったことあるんだね!尊敬しちゃうよぉ~♪

ia:

お母様、おばあ様といい時間をすごされたようですね。お二人とも楽しまれたことでしょうね。
生牡蠣、いいなあ~! ちょっとコワいけど。

yoko:

>Kuuさん
フェリービルディングのファーマーズマーケットは、お店が沢山!観光客ばかりでなく、地元の人達がお買い物に来ているんですよね〜。地元に根付いている感じがいいなぁと思います。
キルトね、作りかけのまま日本から持って来たのが、そのまま眠っています。。。

>iaさん
楽しんでくれたに違いないと、信じてます。。。
>生牡蠣、いいなあ~! ちょっとコワいけど。
そうそう、私は勇気がなくてね〜、遠慮しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月03日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Pacific International Quilt Festival XVI」です。

次の投稿は「Mt. Shasta, CA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type