« Mt. Shasta, CA | メイン | Seeds of Cyclamen »

Bird's nest

IMG_6653.JPG葉っぱが落ちて、巣が丸見え。
それにしても、うまく作るもんですねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/553

コメント (4)

だみー:

 東京のいちょうの葉もやっと黄色になってきました.こちらはここ2-3日で急に寒くなり,今日はおでんを食べてみました.今まで暖かすぎて,体が寒さに慣れていないせいか本当に寒く感じます.急な温度の変化のためか子供2人は風邪をひいています.

yoko:

だみー、こんにちは。おでん!我が家も先週末、材料を買いそろえたところよ〜。ウチは明日だな。日本は急に寒くなってるのね。子ども達、お大事にね。だみーにもうつらないといいけど。

ひら:

こんにちわ。よその木に巣を作ってくれる分には感心なんだけど、うちのベランダにまた鳩が寄ってきていて戦闘中。頭がいいだけに、こっちも色々考えなくちゃいけないのよね~。 おでんおいしそうですね。やっぱり冬は鍋ものですよね。最近色々食べたけど、おでん食べてない~!

yoko:

鳩の巣はいただけないわねぇ。うまく退治出来ることを祈ってます。
おでんね、作ったよ。こんぶ、こんにゃく、大根、たまご、ちくわにさつま揚げ、じゃがいも、お豆腐も入れてみた。美味しかったよー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月18日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mt. Shasta, CA」です。

次の投稿は「Seeds of Cyclamen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type