« Dragonfly | メイン | Electric Car »

Pear

PearEIAのパートナー、Jが家の庭でなったナシをくれました。去年はどういうわけだか大豊作で、100個じゃきかないほど穫れたとか。猛暑だったせいでしょうか?今年の出来は例年並で、60〜70個の収穫になりそう、とのこと。
ほんのり甘くて優しい味がしました。ごちそうさまでした〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月15日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dragonfly」です。

次の投稿は「Electric Car」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type