« Pear | メイン | It's raining! »

Electric Car

Electric car
前方にゴーカートみたいに小さな乗り物。何だ、何だ?バイクにしちゃ、ちょっと変わった様子で、初めて見る乗り物です。ほどよく赤信号で止まりました。ほっほぅ、一人乗りの三輪車で、側面には"ALL ELECTRIC"の文字。電気自動車だ!へぇ〜。
あ、信号、青になっちゃった。お先に失礼しますよ。
サイドミラー、バックミラー中のちっこい三輪車は、あっという間にもっと小さくなって、見えなくなっちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月19日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Pear」です。

次の投稿は「It's raining!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type