« Princeton, NJ | メイン | Zanze's Cheesecake in San Francisco »

Eggplant

070821"Japanese Eggplant"って書いてあったから買った苗なんですけれどね、これ、どこからどう見ても、立派な「米なす」ですね・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/517

コメント (4)

Kuu:

おっと、ビックリ!!密かにナスさんの成長を楽しみに
していたので、これは衝撃的ですねぇ。
もしかしてここから縦方向に成長するってことも??

yoko:

ねー。しかも、後日買い足した"Japanese Eggplant"の苗は、ちゃんと日本のなすだったんですよ!なんじゃ、そりゃ?です。

mayu:

どちらにしてもたいへん美味しそうなナスですねえ~。おっちゃんはどうやって食べようと目論んでるのかしら?うちはもっぱら焼きナス派でしたが、最近牛肉としょうが、お醤油、酒、砂糖で煮込む「しぐれ煮」にはまってます。おためしあれ!

yoko:

ほほぅ、しぐれ煮ね。オイシそうねぇ。今度やってみる!ウチはたいてい味噌炒めだったけど、ここ何回か素揚げにしてから、めんつゆみたいなおつゆに浸しておいて、冷やして食べてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月25日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Princeton, NJ」です。

次の投稿は「Zanze's Cheesecake in San Francisco」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type