« Eggplant | メイン | Shiso »

Zanze's Cheesecake in San Francisco

DSCN4657.JPGここのチーズケーキが美味しい、と先日お友達に教えてもらいました。ケーキにつられ、渡米以来初めて、ついにサンフランシスコまで自分で車を走らせましたよーっ!食べ物の力、恐るべし〜。
ふわふわ、しゅわしゅわの軽ーーいチーズケーキ、冷やしてから食べると、しっとりしてクリーミーさが増しました。
いやー、旨かったっす。

Zanze's Cheesecake
2405 Ocean Ave.
San Francisco, CA
(415)334-2264
Cash, Checkのみ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519

コメント (10)

eriko:

おいしそー。いいな。私もおいしいケーキが食べたいな。おっちゃんのところはおいしいものが多くてうらやましいな。おっちゃんところで食べたシュークリームは今でも主人とおいしかったねえと思い出します。それにしても車の運転もなれてきたのね。私も見習わなくっちゃ。

yoko:

美味しいよー。今度えりちゃん達が遊びに来てくれた時には買っておくね。車の運転はまだまだドキドキよーーー。

yuka:

あ!とうとう行ったのですね!自ら運転して行ったとはびっくり!今度またドライブいこうね!ニヤリ。

ところでここのおじいさんいい味出してませんでした?
この道一筋うん十年て感じ。
う~ん食べたくなってきたよ~。

yoko:

yukaさん、早速行って来ましたよ。おじいさんね、yukaさんが仰っていた通り「ここに来たのは初めて?」とか言いながら、ケーキの切り方を教えてくれました。ケーキ同様、いい味ですね〜。yukaさんのお陰、どうもありがとうー!!

Kuu:

すご~い!!私ももっと遠くまで運転する練習しようっと。
この前はお店お休みで残念だったけど、私も是非また
トライしてみようと思っていたところだったの。
チーズケーキ、Yukaさんのオススメだけあってやはり
美味しいんだね!う~、お腹減ってきた。

yoko:

実はね、小中各1つづつ買ってきたの。でね、皆さんを招集させていただこうかしら〜、なんて思ってのよ。それなのにね、あれよあれよという間に、食べちゃったのよーーー、全部!あっ、少しはお友達と分けたけど。。。ほんの少しね。
運転はとっても疲れたけれど、行って来た甲斐があったってもんです。Kuuさんも、是非チャレンジしてみてね!!!

tomogorn:

じ、じ、自分で運転して行ったの?ケーキの力、恐るべし・・・。それにしてもおいしそうなチーズケーキ。来年、連れて行ってね。

yoko:

うふうふ。行って来たよぉ。来年、一緒に買いに行こうね!スルスル行けるように、それまで練習を重ねておくわ〜。

kazu:

う~ん 凄いことしましたね一人で行ってくるなんて
でも本当に美味しそうだ事、今最高に疲れ果てているから
このチーズケーキ食べたら元気になれそう…です
是非ご馳走してくださいね。

yoko:

さすがに一人で行く度胸は無く、運転は私がしたけれど、二人で行って来ました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月26日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Eggplant」です。

次の投稿は「Shiso」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type