« Air Conditioning Installation - Day 7 | メイン | Air Conditioning Installation - Day X+1 »

Air Conditioning Installation - Day X

DSCN4147.JPGDay 7のあと、1週間、旅行で家を空けました。エアコン本体も所定の場所に取り付けられたわけだし、さすがにもう片付いた頃だろうと思いながら帰って来たのですが、甘い甘い。
DSCN4501.JPG
玄関ドアの外には、未だ見慣れた作業表が貼り付けられたままでした。そう易々と事が運ぶわけはないのですね。以前のヒーターの吹き出し口は取り外され、大きく開けられた壁の穴は塞がれ、境目もわからないようにペンキできれいに塗り直されています。マジックで書かれたマークも当然、跡形もありません。絨毯に貼り巡らされていた巨大セロハンテープも撤去されていました。
 が、コンセントのカバーがまだはめられていないのです。しかも、カバー自体は、テーブルの上に置いてあります。これって、あとは自分でやってね、ってこと?ひょっとして、もう終了した??頼むからハッキリ教えて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月10日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Air Conditioning Installation - Day 7」です。

次の投稿は「Air Conditioning Installation - Day X+1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type