« Japanese Eggplant! | メイン | Air Conditioning Installation - Day X »

Air Conditioning Installation - Day 7

DSCN4245.JPGお昼前に、がやがやと部屋にエアコンが運び込まれました。が、例によって例のごとく、もうお昼。午前中にアパートの各部屋に、エアコンを「運びこんだ」わけですね。「また来るから。」そうだよね、それはわかってるよ、私も。「心配しなくっても大丈夫、また来るから。そう、今日の午後に来られるかどうかはわかんないけど、でも明日には来られると思う。」そうだよね、やっぱりそうなんだよね。また来るけど、それがいつになるかはわかんないんだよね。わたし、今から出掛けるんだけど。。。「O.K.。鍵は開けられるから大丈夫。心配ないよ。」そうだね。。。
 外から戻ったら、取り付けられていました!おぉ、やっとここまできたか。実質作業したのは7日だけど、作業開始から、もう2週間近く経ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月09日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Japanese Eggplant!」です。

次の投稿は「Air Conditioning Installation - Day X」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type