« Air Conditioning Installation - Day X | メイン | The White House »

Air Conditioning Installation - Day X+1

玄関ドアの外の作業表がはずされされないうちは、作業中に違いないと信じ、部屋のレイアウトを戻さずに待つことにしました。果たして2日後、いつもの作業員さんと警備員さんのペアが来てくれました。この作業員さんと警備員さんとは、わたし、もう仲良しです。ちゃっちゃとコンセントのカバーをねじで留めつけ、作業中にはがれ落ちた固まったペンキのかすを掃除機で吸い取り、全ての作業が完了した状態で写真を撮り、終了。これでほんとに終わりらしいです。お世話様、ありがとうー!
DSCN4510.JPG翌日。最終確認の視察がありました。エアコンの取り付け工事は終わりました、のお手紙が渡され、玄関の作業表がついに剥がされました。いや、ほんと、長かったですよね。だって、結局工事が始まってから完了するまで、23日かかってるんですよ。さすがにちょっと(だいぶ?)ビックリじゃありません?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月11日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Air Conditioning Installation - Day X」です。

次の投稿は「The White House」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type