« Thomas Fogarty Winery and Vineyards | メイン | Air Conditioning Installation - Day 6 »

Air Conditioning Installation - Day 5

土日は工事がありません。月曜日の12時少し前、本日の作業が始まりました。今日は何をするんでしょうね。いつも昼の12時から午後1時までは、作業が止まります。12時まであと少しだっていうのに、仕事を始め、今日はお昼をずらして作業を続行するつもりなのでしょうか。
DSCN4207.JPG。。。そんなことはありえませんね。12時になると、作業のお兄さんも警備員さんも道具をそのまま残していなくなってしまいました。けど、わずかの時間のあいだに、断熱材を取り除いたようです。結構仕事熱心。そして午後1時ちょうどに戻って来て、仕事を再開し、ついに壁にエアコン用の穴があきました!
 
 

DSCN4213.JPG穴自体は、さすがに仮の板で塞いであります。ここまできて初めて気付いたのですが、これまで、なすやピーマンの鉢を置いていた窓際の花台が無くなってしまったんですねぇ。仕方のないことだけれど、窓の真ん中で年中眺めていたので、ちょっと寂しい気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月02日 19:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Thomas Fogarty Winery and Vineyards」です。

次の投稿は「Air Conditioning Installation - Day 6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type