« Air Conditioning Installation - Day 5 | メイン | Japanese Eggplant! »

Air Conditioning Installation - Day 6

前日は出掛けていたので定かではないのですが、平日にもかかわらず作業は無かったようです。工事の作業員さん達は連日10時から11時くらいにやって来ることが多かったのに、なんと、8時過ぎにドンドンドンと扉を叩く音。飛び起きて、返事をしました。すみません、今起きたとこです。
DSCN4236.JPG今日は2日前に開けた穴の周囲に枠をはめる日でした。枠、と言っても、上部のみが金属で、両側と下側は、なんというのでしょうね、ビニールテープの分厚くなったものを貼りめぐらしたような感じです。30分で終了し、次の家に行ってしまいました。あのー、どんどん作業を進めていただいて、結構なんですよ。そろそろエアコン本体が登場してもいいんじゃないでしょうかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月05日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Air Conditioning Installation - Day 5」です。

次の投稿は「Japanese Eggplant!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type