« Vigorous plant | メイン | Ait Conditioning Installation »

トリちゃん

反対側のお隣のベランダに、別な鳥が新居建設中。我が家の窓辺からも資材を収集しています。小さな葉っぱのついた細い茎を、みんな持って行っちゃいました。(ひどく揺れた映像で、目が回っちゃうかも知れません。ご注意下さい。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

コメント (3)

Kuu:

すご~い!トリちゃん達が飛んで来るのをずっと待って
撮影したの?
ほんとに器用に小枝を持って行くんだね。それで家を
作るんだと思うとちょっと感動しちゃいます。

yoko:

この日はね、ふと気配を感じ窓の外を見たら、トリちゃんが植木鉢のところに来ていたの。おっ、と思って、その後窓を全開にしてカメラを構えて待っていたんだけれど、どうやら彼らは私が部屋の中にいることに気付いたみたいで、来なくなっちゃっちゃったのね。しばらく待ってたんだけど(30〜40分くらい??)、諦めて台所に行ったり自分のことしたりしてたら、忘れた頃にまた来たので、あわてて映したのでした。だもんで、網戸越しでピントもあっておらず、ゆーれゆれーーーなんです。

kazu:

まぁ~可愛いこと 貴女の所からご邸宅の資材を調達なんて
生きものはみ~んな兄弟ですものネ。私の所もあっちこっち虫さんに提供していますよ。でも時々見つかってお仕置きに会っている虫さんもいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月09日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Vigorous plant」です。

次の投稿は「Ait Conditioning Installation」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type