« After they left... | メイン | トリちゃん »

Vigorous plant

DSCN3989.JPG
スプリンクラーのないところでも、この黄色い小さな花をつける植物は元気いっぱい。1-2ヶ月前に他の草と一緒に短く刈られてしまったのに、すっかり復活。極めて地味な姿ながら、力強さを感じます。遠目には、ふうわり漂う黄色いスカーフのようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://junseita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492

コメント (2)

mayu:

可憐なかわいい花ほど生命力あふれてるもんだねえ。息子が見たら飛びついて2,3本拝借するでしょう。道端の雑草や花を摘んでは、花瓶にさして眺めてます。先日は台所中にダニのような細か~い未確認物体があたり一面飛び散ってて超ビビったら、その雑草の種?らしきものでほっとしたやらなんやら。。。

yoko:

カリフォルニアには、きっと息子のお気に召すお花が沢山咲いてますよ。是非、遊びに来て下さーい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月07日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「After they left...」です。

次の投稿は「トリちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type