« Real Bay to Breakers - 1 | メイン | Real Bay to Breakers - 3 »

Real Bay to Breakers - 2

DSCN3041.JPGDSCN3044.JPGスタートゾーンの入り口からスタートラインまでは300mほどなのですが、まさに初詣の混雑ぶり。このエリアでは、毎年非公式にトルティーヤ投げが行われているそうです。確かに頭上にはトルティーヤが舞い、ジョギングシューズの裏にもトルティーヤがくっつき、時々剥がしながら前進しました。スタートラインにたどり着いたのは8時22分すぎ。そこからは周囲の人も走り出しました。コースの左側はランナー、右側は歩く人と大まかに決まっていて、コースの左端1/6くらいは走っている人が多くいました。あくまで大まかになので、左側にも歩いている人はいて、避けて走るのがちょっと大変でした。まぁ、高速ランナーにとったら、のろい私を避けるのも歩いている人を避けるのも、同じように大変だったってことですね。1kmくらいのところで、沿道に立つ夫や友人達と再会し、Tシャツの上に着ていたフリースを預けて再出発しました。まだ、1km/12kmですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月29日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Real Bay to Breakers - 1」です。

次の投稿は「Real Bay to Breakers - 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type