« Big Basin Redwood State Park | メイン | 8-kilometer jog »

Bell Pepper

070501ピーマンの苗に、こんなにつぼみがついて、ふくらんできました。今まで水しかやっていなかったので、今日は肥料をやりました。ゲンキンですが・・・。

コメント (3)

ゆずぽん:

こんにちは~。こちらのピーマンって緑のものでも甘いですよね。子供達もこのピーマンならきっと嫌いにならないと思います。なすもピーマンもすくすく育っていて、きっとこまめに世話しているのでしょうね。見習わねば。

kazu:

やりましたね!これから白い可愛い花がさき
実がぐんぐん大きくなるんですよ
でも気を付けないと花が落ちます水やりと薄い液体
肥料を切らさず大事にしてあげてね。楽しみにしています。

おっちゃん:

>ゆずぽんさん、こんにちは。なすにもピーマンにも水をやってるだけなんですよ。しかも毎日ってわけでもなく。なもんで、こんなにつぼみが大きくなるまで、気付かなかったんです、ははは。カリフォルニアのお日さまのお陰で育っているんだと思います。あとは、いい加減なところが案外いいのかも〜?!
>KAZUさん、了解。これからは、もう少し真面目に水やりします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月01日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Big Basin Redwood State Park」です。

次の投稿は「8-kilometer jog」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type