« First Anniversary | メイン | Bell Pepper »

Big Basin Redwood State Park

日本はゴールデンウィークですね。9連休になる会社もありそうですね。
DSCN2677.JPGDSCN2682.JPGDSCN2692.JPGDSCN2689.JPG今日は今年初めてのハイキングに出掛けました。向った先はパロアルトから40kmくらい南下したところにあるBig Basin Redwoods State Park。くねくねとした細い峠道を車で行くので、家から1時間以上かかります。Redwoodはアメリカスギ、またはセコイアと呼ばれる巨木です。その森の中を、土や緑の香りを吸い込みながら3時間ほど歩きました。去年だったら途中から何となく腰や股関節が痛くなったものですが、今日は全く平気。とはいえ、やっぱり狩猟民族にはどんどん抜かれます。小柄なおばさまでも、一歩が大きい!みるみる背中が見えなくなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月29日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「First Anniversary」です。

次の投稿は「Bell Pepper」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type