« Employment Authorization Document | メイン | Big Basin Redwood State Park »

First Anniversary

アメリカに来て今日で一年が経ちました。不安と期待と、家財道具の詰まった9つの段ボール箱を抱えてサンフランシスコ空港に降り立ってから、一年が経ったのです。この辺りはアメリカの中でも格別に安全で住みやすいところだとは思いますが、それにしても、異国の地で一年間よくやった。(何を?と言われると、ちと困りますが・・・)日本にいる家族や友人、アメリカで知り合った友人知人に助けられ、励まされ、支えられ、夫と二人やってこられたのだと思います。感謝、感謝、感謝。
070425 Rose

コメント (4)

ia:

アメリカ生活一周年、おめでとうございます! 我が家は丁度半年早くここへやって来たことになります。
ここにいると、本当に皆に支えられているなあと実感しますよね。本当は日本にいても支えられているのに、慣れてしまって気付いていなかったんだなあって反省しています。
EADも取られたことですし、ますますのご活躍をお祈りします。これからもよろしく!

おっちゃん:

iaさん、早速コメントを入れていただいてどうもありがとうー。日本を離れたことで初めて気付くことや、再認識出来ることっていろいろありますね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします〜。

ゆずぽん:

アメリカ生活1周年、おめでとうございます。
いろいろお世話になりまして有り難うございます。
またお会いできればいいな、と勝手に思っています。
マラソン、頑張って下さいね。

おっちゃん:

ゆずぽんさん、こんばんは。お元気ですか?毛虫に脅かされながら、こわごわ走ってますよー。またお茶でもしましょう〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月25日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Employment Authorization Document」です。

次の投稿は「Big Basin Redwood State Park」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type