« DVD night | メイン | Course of Bay to Breakers »

Egg plant

07041610本あった苗のうち、結局1本は寒さにやられてしまいました。残り9本のなすが元気に育ってます。そろそろ植え替えないと窮屈ですね。

コメント (3)

だみー:

米国でみた野菜はとても大きいものが多かったように覚えていますが、日本の野菜と種類が違うのでしょうか?これは巨大なすに成長するのかしら?

ia:

なす、元気に育ってますねー。昨年うちも畑に6本植えたところ、3本をリスにやられました! 気をつけてくださいね。彼ら、根っこを食いちぎっていきますので。プランターなら大丈夫かな?

おっちゃん:

>だみー、
そうそう、なすもピーマンもおっきいです。種類が違うんだと思う。この苗はねー、"Japanese Egg plant"って書いてあったから買ってみたの。私たちが想像するいわゆる"なす"になると信じているのですが、どんなもんでしょう?

>iaさん、
可愛らしい雰囲気を醸し出しながら、リス、恐るべし!うちはプランター+3Fなので、リス害(?)は大丈夫かなー?地植えのようにうまくいくかどうかは、ちょっと心配してます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月16日 15:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVD night」です。

次の投稿は「Course of Bay to Breakers」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type