« Egg plant | メイン | Employment Authorization Document »

Course of Bay to Breakers

DSCN2615_1.JPG1ヶ月後に迫った次のマラソン大会。コースの下見をしにサンフランシスコまで行きました。5kmを走り切っただけで十分達成感を味わっているのに、今度は12km。車に乗っていても、え、まだ走るの?と思う距離です。しかも、この坂。いやいや、これは手強そう。パルアルトの真っ平らな道ばかり走っていては太刀打ち出来そうにありません。まだ1ヶ月あるので、完走を目指して走ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月21日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Egg plant」です。

次の投稿は「Employment Authorization Document」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type