« Happy Easter! | メイン | Egg plant »

DVD night

日本ではテレビ無しの生活をしていたのに、アメリカでまず購入した家電製品はテレビ。
070414 Bravia唯一の日本語チャンネルで放送されるNHK朝の連続ドラマ、日曜日の大河ドラマなどを楽しみにしていたのに、2月、突然その日本語チャンネルがケーブルTVから消えてしまいました。がーーーん。協議の結果、ケーブルテレビは解約して、郵便配達してもらえるレンタルDVD、Netflixの会員になりました。
 今日は夫が夜に出掛けるというので、お友達とDVD上映会♪おしゃべりしながら夕飯を食べ、いただいたプリンに舌鼓をうちながらでろーんと映画を観る。なんと素晴らしい企画でしょうか。こういう遊びに付き合ってくれる友達がいるというのも、本当に有り難いことです!

コメント (4)

あさこ:

突然何も知らせず、チャンネルを切る所業!私も経験あります。ケーブルテレビったら横暴だよね。きったれ(解約したれ~)きったれ~!!
(一杯ひっかけてます)

おっちゃん:

あらっ?やっぱりママはコップが好き?!

mayu:

やっぱレンタルがいいよねえ~~。私も子供らが寝静まってから、チビチビやりながら(最近は焼酎にはまってる)、テロ~んと映画鑑賞してます。「風とともに去りぬ」おもしろかった。。。

おっちゃん:

おぉ、ここにもコップ好きが・・・!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月13日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Easter!」です。

次の投稿は「Egg plant」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type